2024年3月14日木曜日

仙台市 第2チェリーこども園

今日は仙台市の第2チェリーこども園に行ってきました☆


約1年ぶりの訪問でしたが、みんなしっかり龍のことを覚えていました♩

今日久しぶりに会えるのをとっても楽しみにしていたようで、龍がホールに登場すると

「かぁっこいい〜〜〜〜!!!」「龍〜〜〜〜♡」と大興奮で迎えてくれました(๑>◡<๑)

そんなテンションマックスの子供たちですが、交通安全教室が始まるとキリッとお話しを聞く姿勢になり、とっても素晴らしいなと思いましたー!

龍からの問いかけにも一生懸命答えてくれたので、とってもスムーズに教室を進行することができました( ◠‿◠ )

横断歩道の渡り方もバッチリ☆

みんな大きく左手を挙げて、元気よく渡ってくれました♩

特に年長さんは、4月から小学生!

毎日元気に小学校に通うために、今日お勉強した交通ルールをしっかり守って、楽しい毎日を送ってほしいなと思います☆

心優しい年長さん、最後に龍をお見送りする際にも「龍、気をつけてね〜!」「頑張ってね〜!」と応援の言葉を投げかけてくれました…( ;  ; )♡

みんなも小学校でいろんなこと頑張ってくださいね!また会えるのを楽しみにしています(๑>◡<๑)






0 件のコメント:

コメントを投稿