2024年3月19日火曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問、みんな楽しみに待っていたと同時に、嫌な予感もしていたようで(笑)

そうです、恒例のミニショーです!

みんな朝から「アヴェスくるのかな…」「なんか来そう…」と大変そわそわ…

実はMCが登場した瞬間からじわじわと後ろに下がり始めた子供たち(^∇^)笑

不穏なゴロゴロ音が流れ出した瞬間によーいどん!でホールの後ろ側に全員走って行ってしまいました!笑

大絶叫で「「「龍〜〜〜〜!!!」」」と呼ぶと、今日もみんなを助けに来てくれました!

我らがヒーロー破牙神ライザー龍٩( ᐛ )و

みんな本当に大きな声で応援してくれましたので、アヴェスも慌てて退散!!

みんなに笑顔が戻りました♩

ここからは楽しいゲームの時間☆

龍大好きなみんなのために難しいクイズやミラクルチェンジを考えていったのに、全問正解されてとっても悔しい!!(^○^)笑

最後はみんなから素敵なメッセージと、お歌のプレゼントもいただきました!

児童館のみんなにも会えてとっても嬉しかったよ☆

楽しい時間をありがとうございました♩











0 件のコメント:

コメントを投稿