2024年4月25日木曜日

松島町 認定こども園松島めぶきの森

今日は松島町の認定こども園松島めぶきの森に行ってきました!!


龍のことが大好きなお友達が大勢いるところで、今日も首を長ーくして待っていたとのこと♪

初めて会うお友達もいるようなので、少し緊張…

などと思っていましたが、そんな心配など不要!!Σ('◉⌓◉’)笑

大盛り上がりでスタートした交通安全教室です☆

みんな真剣な表情で龍のお話を聞きながらも、龍やMCからの問いかけには大きな声ではっきり答えてくれる素晴らしい姿勢!(๑>◡<๑)

先生方も嬉しそうに頷いていました♪

今日は参加してくれたお友達全員が横断歩道を渡る練習をしましたが、小さいお友達もすごく頑張っていて、とっても癒されました〜!

握手撮影会ももちろん大盛り上がり!

最後、バイバイしのあと龍が柱を掴んでくるっと1回転して去っていった様子を見た子供たち。

みんな真似して1回転してから教室に帰っていきました〜(^∇^)笑

いや〜可愛かった!今日もとっても楽しい時間をありがとうございました〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿