2011年10月16日日曜日

初めてのフルパッケージショー

昨日、今日の2日間、仙台市の、勾当台公園で開催された「牛乳・乳製品フェア2011ハートフルミルクランド」、市民広場で開催された「みやぎまるごとフェスティバル2011」、この2つのイベントに龍が登場しました。2つのイベントは毎年同じ日に道路を挟んだ2つの公園で開催されるので、午前午後と時間帯をかえて、それぞれのステージに参加させてもらうことができました。
今回は、破牙神ライザー龍にとって初めてのフルパッケージでのアクションショーのおひろめとなりました。温かい応援を本当にありがとうございました。

さらに、この2日間は、ご当地ヒーローの先輩「シージェッター海斗」と、午前、午後でステージを交換してのショーでした。海斗ショーもかっこよかったです。被災地、石巻が立ち上がるため、皆の大きな心の支えになっていると思いました。会場で大きな声で応援してくれたおともだち、そしてヒーロー好きの皆さんにとって、龍と海斗、そろって登場したことで、この2日間が充実した時間になったのなら幸いです。

今回の龍のステージを、仙台発インターネットテレビ局アリティーヴィーで配信しています。龍の戦う姿、ぜひご覧ください。

ariTV-sendai 「破牙神ライザー龍」
http://www.ustream.tv/recorded/17906553

by my

2 件のコメント:

  1. my様お世話様です。
    スーパーミヤギ人THE王食フードファイヤーBBQ烈怒(L)です…。
    2日間お疲れ様でした!
    当日は僕も見に行きたかったのですが予定が入っていましたので残念でした…。
    実は…来月の11月13日多賀城のイベントに僕もお呼ばれしちゃいまして…災害当時この会場は避難所として使用されておりまして、1日だけでしたが僕もお世話になった場所なんです…。
    当日見かけましたら声でも掛けてあげてください。

    動画拝見させていただきました。
    宮城の先輩ヒーローとして一言物申す!
    「ローカルヒーロー越えてるじゃ~ん!」

    では…失礼します…。

    返信削除
  2. BBQ烈怒(L)さん、ありがとうございます。
    13日どうぞよろしくお願いいたします!
    当日私はこちらの現場には行けないかもしれませんが、ぜひぜひスタッフ皆に声かけてくださいね。 my

    返信削除