2011年10月20日木曜日

にじいろ保育園


今日、龍がお邪魔したのは、青葉区のにじいろ保育園です!
街中の保育園で小さいけれど、とてもきれいでかわいらしい保育園でした☆

赤ちゃん用の手作りおもちゃや展示物がセンスよくレイアウトされ、先生と子ども達が本当の親子のように仲がよく、見ていてほのぼのとした気持ちになりました。
こんな少人数制の保育園もアットホームでいいですよね!

こちらの保育園は0歳、1歳、2歳のお友達が中心と言う事で、驚かせないようにスピーカーなどは使わずMCも生の声で行いました。
1人1人握手をしたり皆と触れ合っていくうちに、だんだん慣れてきて、龍は優しいんだと分かってくれて、お友達は笑顔になって喜んでくれました!

お誕生会の後の龍の登場で、忘れられない思い出になったかな??



by thiara



0 件のコメント:

コメントを投稿