2011年10月23日日曜日

福島初見参!

今日は、初の県外!福島県へいってきました☆

福島元気プロジェクトということで1日子供たちが楽しめるような縁日やエアロビクスなどを、ピュアスポーツ福島さんにて開催していました!

龍もお邪魔してきましたよ\(^ー^)/

でもなんだか、今日のRYU PROJECTメンバーにはなにか不思議な風がふいていたようで?
朝から、マイクが無い!? 音源が無い?! 
そして会場に着いたら... あれ?テントがキャンプ用だ!???んー!?しかもちっちゃ...

マイクも音源も勘違いだったし、テントは私が詳しくお伝えそびれてしまっていたこともありキャンプ用を準備していただいてしまっていました(笑)
お家みたいで可愛いかな☆彡

いえいえ、急になっちゃいましたが大きいテントをご準備していただきました(>_<)アリカトウゴザイマス!


実は初めての県外遠征。みんな集まってくれるかな...
そして福島っ子の龍への反応は…!?
などなど、STAFFみんな声には出しませんが、不安でいっぱいでした。
開演30分前... 会場には子どもの数が1、2、3... 3人しかいない...(-_-;) 


ところが、15分前くらいから来るわ、来るわ、子ども達がたくさんやって来てくれました!\(^ー^)/


そしてショーが始まったら、福島っ子は、
もう大歓声!
それはもう必死な声援!

お友達みんな、龍を応援するという私との約束をしっかり守ってくれて

『りゅう、がんばれー!』
『ばきしんらいざぁぁあ!』
『負けちゃダメだよう!』
などなど、ホントにたくさんの声援を耳にすることができました!

だから龍は、何度も立ち上がり立ち向かってくれたんですよね。この声があるから!

宮城県で生まれたヒーローは、県をこえ福島の子ども達とも絆を深めることができました。

これからも沢山の子ども達と一緒に戦っていきたいと思います☆


by SSS


初の福島遠征!こんなに集まってくれました!

撮影会にもこんなに!

皆さん!また福島に来ますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿