2011年10月31日月曜日

イメージポスター

みなさんこんにちわ。

今日は、いつもお世話になっているJERONI毛さんと、ロゴデザインを手がけるbeyondgraphixさんから、破牙神ライザー龍のイメージポスターが送られて来たのでご紹介します。



いかがですか!?
かっこいいですよね。

龍が皆様の前に現れてから1ヶ月。その間出演が14回。ほぼ1日おきにいろいろな場所で、いろいろな子ども達と触れ合う事ができました。
龍を見つめる子ども達の目は、どこの会場でも真剣なまなざしを向けてくれます。

子ども達が心から誇れるヒーローに、子ども達が心から笑顔になれるよう、私たちはこれからも頑張って行きたいと思います。

by boo

0 件のコメント:

コメントを投稿