2011年10月2日日曜日

復興元気!とんとん豚まつり

今日は、蔵王町ふるさと文化会館(ございんホール)駐車場にて
『復興元気!とんとん豚まつり』が開催され、
龍もゲーム大会で多くのお客様と楽しいお時間を過ごさせていただきました。

沢山の可愛らしいお友達とふれあうことが出来、龍はもちろん、
私たちスタッフも元気をいっぱいいただきました。!
一緒に遊んでくださった皆さん、
ゲーム大会で龍と一緒にやったキメポーズ!かっこよかったですね。
小さいお友達もバッチリきまってましたよ。
今度また、龍と会う時まで覚えていてくれたら嬉しいです! 
見てください!この龍を見つめる真剣なまなざし!




最後に、温かい笑顔でエールを送って下さった会場の皆さん、本当にありがとうございます。
これからも龍の活躍をどうぞ見守ってください。
ありがとうございました!


by kuro 

0 件のコメント:

コメントを投稿