2011年10月30日日曜日

仙台市宮城野区出花エリア仮設住宅

今日の龍は、仙台市宮城野区出花エリアの仮設住宅で開催した「中野復興祭り」に登場!!

あいにくの曇り空の中ではありましたが、龍のかっこよさは霞みません!!

一際輝いていました。

子ども達はショーが始まると、口から焼きソバがこぼれるくらいの大きな声で応援してくれました!!
握手会&撮影会では小さなお友達は勿論、大人やステージ出演者の方も続々と並んで下さり、龍が帰るギリギリまで人が絶え無い程の盛況振りでした!

本当は別の場所での開催でしたが、急遽ステージのタイムスケジュールに現場で組み込んで頂いた為、15分という短い時間ではありましたが、子ども達、お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さん…皆さんの声援で、暖かい素敵なショーになりました。

破牙神ライザー龍と私達スタッフは皆さんと共に、復興に向かって成長を続けて行かなければ!!と強く感じたステージでした!!

ブルーシートを懸命に張って目隠しを設置して下さったボランティアスタッフの皆さん…
関係各位の皆さん… 本当にありがとうございました!!

by ma-bou

ゲーム大会の前にミニショーも開催!

0 件のコメント:

コメントを投稿