2011年11月1日火曜日

マザーズエスパル保育園

今日はお天気が良くて気持ちよかったですよね!

あまりにお天気が良かったので今日はお外でみんなと遊びました(o^∀^o)


お空の下でワイワイ遊ぶのも楽しかったです☆
小さなお友達は、龍の登場にびっくりしちゃってたけど、みんな笑顔いっぱいで本当に楽しそうでした!

龍のポーズもかなり完璧!

そうそう、龍が帰る時に子供たちからの『りゅーうっ!りゅーうっ!』と龍コールがありました(笑)
なんだか、リングに上がっちゃいそうなくらいの激しいラブコールでした(*^o^*)
(注意:リングはありませんっっ)

もちろん龍が帰ったあとは龍の話題で持ちきり!
『僕が龍だー!』
『龍かっこよかったね』
『龍、まだ近くにいるかなぁぁ!りゅーうー!』

とにかく、龍の話し!
嬉しい気持ちになりました♪
また、必ずあいにくるからね(o^∀^o)
みんないい子でまっててね♪

by sss


龍登場!
子ども達:「おぉ〜!!!」
いつも思うのですが、動画じゃないのが残念!

青空の下、元気いっぱいの子ども達!

 最後まで見送りに来てくれたお友達。
「ねぇねぇさわっていい」
「また来てくれる」
なかなか帰してもらえませんでした(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿