2011年11月13日日曜日

多賀城市PTA連合会祭り

本日は!
多賀城市P連祭りに行って参りました☆

外では美味しい屋台が立ち並び、体育館の中ではバルーンアートやボーリング、ストラックアウトなど、子供や大人も楽しめるモノがたーくさん(*^o^*)

ステージイベントも盛りだくさん行われました♪

破牙神ライザー龍ショーは体育館のステージ!
用意されていたお席は満席でしたょっ!ありがとうございます\(^ー^)/

今日はなんだか、女の子の黄色い声が目立っていたような気がします(`ー´)ニヤリ

でも気のせいではありませんでしたぁ(≧ε≦)
ななななんと!
龍、ラブレターもらっちゃってましたー!

龍も本当に嬉しそうでしたよ☆☆

子供に笑顔と勇気を届ける為立ち上がった宮城のヒーロー破牙神ライザー龍。
子供たちからの応援が本当に原動力になっています!

今日沢山の子供たちと触れ合うことができました!
また必ず多賀城にいきますからね!

by sss


今日もたくさんのお友達が集まってくれました!ありがとう!

ショー終了後、突然、女の子が駆け寄ってきて、お姉さんにお手紙を渡しました!

それは、リュウへのお礼のお手紙でした!

そこには拙い字で「りゅうさん、みやぎけんの平和を守ってくれてありがとう!」と書かれていました...


※女の子の写真のwebへの掲出は、弊社HPのみの許諾となっております。二次使用は絶対にお止めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿