2011年11月12日土曜日

ドリーム幼稚園

ちょっぴり遅くなりましたが昨日11日にドリーム幼稚園のみんなにあってきましたー(^O^)
270名の子供たち!わいわいわいわいと、龍がくるのを心待ちにしているのは聞くまでも
ありませんでした☆

『今日は誰がきてくれるか知ってるかなぁ?』『ばーきーしーんらぃざーりゅーうー』ってフルネームで答えてくれました(o^∀^o)

今回は、どうやって龍が誕生したのかがわかるお話しをスクリーンに映してまずみんなに見てもらいました♪
みんな真剣な眼差し!
そして龍のことを知ってますます会いたい気持ちを膨らませ大きな声でみんなで龍の名前を呼びましたー!っっっって!出てきちゃったのは傲魔獣とタゴマール?!

もう、散り散りに逃げまくり(ρ_;)

だけど、みんなでもう一度本気の龍コールをしたら、やっぱり来てくれました!
破牙神ライザー龍!
龍がきてくれてみんなのボルテージはマックス!
最後はちゃーんと ありがとうの気持ちも龍に伝えることができました♪
龍がかっこよかったようで、みんな口々に、かっこいいかっこいいと言ってくれました(^_^)
女の子にも男の子にも大人気の龍!
龍が帰ったあと、また会いたいと沢山いってくれていました!
また行きます!待っててね!

by sss

散り散りになったお友達も龍が登場するとステージにくぎづけ!



0 件のコメント:

コメントを投稿