2011年11月8日火曜日

マザーズサンピア保育園

宮城の子供達の笑顔のためなら徹夜仕事もなんのその!
スタッフのHGですコンニチワ!

今日はマザーズサンピア保育園で龍が傲魔一族と戦ってきました!
みんなの応援のおかげで、龍も勝つことができたよ!ありがとう!

龍がマザーズサンピア保育園に登場したのは2度目という事もあって、園児のみんなは強いまなざしで龍を応援してくれていたました。
もうその勇気だけで、傲魔一族が現れたらみんなの力で倒せるかもしれないほどの力を感じたほど。その勇気でこれからも先生達を守って下さいね!

帰り際に先生方が「中の人は誰だったんですか?」と、謎の問いかけをしてきましたが、 龍は「宮城タケルさん」が変身しているのだし、傲魔一族は地中から蘇ったから、中の人なんていないんですよ(笑) 
もう、ビックリするなぁ。
あー、ドキドキ

戦いが終わった後のゲーム大会も凄い盛り上がりでした。
みんなとのふれあいが私たちの励みになります。
これからも応援よろしくお願いします!

それから、今日は近くの保育園のお友達も先生と一緒に遊びに来ていました。
龍は、今度は、君たちの保育園に行くよ!

by HG






0 件のコメント:

コメントを投稿