2011年11月26日土曜日

東松島市 矢本西保育園

今日は、昨日放送された “ウォッチン!みやぎ”  を見て下さった
お母様からのご依頼で、『東松島市 矢本西保育園』に行って参りました!

番組終了後すぐにお問い合わせくださり、早速お伺いすることになったんです。

実は、こちらの“矢本西保育園”では今日、お遊戯会があり、園に通うお友達の晴れ舞台!
沢山のご家族様もいらしてたから、きっとみんな緊張したんじゃないかな?

そして、お遊戯会のあとは園庭で『破牙神ライザー龍』のミニショー!
龍と傲魔獣の戦いでは、みんなの声援が龍に力をくれました!
お遊戯のお披露目が終わってホッとした事もあり?みんなすっごく元気でしたね。

握手会&撮影会のふれあいタイムでも、
はじめて龍に会ったとは思えないくらいポーズもバッチリきまってましたよ!

今日はお天気に恵まれ、澄み渡る青空の下....
元気いっぱいのみんなと楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです。

またいつか会える日まで、龍のこと、覚えていてくれたら嬉しいな☆

by kuro





0 件のコメント:

コメントを投稿