2011年11月30日水曜日

気仙沼市 愛耕幼稚園&障がい者の自立支援組織ネットワークオレンジ

 怒涛の4日連続 気仙沼日帰り企画最終日!今日も元気に6時集合です!
中2日で登板のワタクシ。連チャン組はさぞお疲れか?と思いきや非常に元気!
連日の気仙沼ちびっこパワーのお陰で更に元気なってしまった模様デス!

本日はダブルヘッダー( 昭和野球用語 )です!
まずは気仙沼市 愛耕幼稚園。

先生のピアノにあわせ、キラキラとした唄声が園内に響く。
ホールに綺麗に整列したお友達は100名!息の合った元気な声で「リュウ~!」。
待ちに待った龍の登場です。中には「破牙神ライザー龍!」とフルネームで呼んでくれた子も!感動~!
ムズカシイ名前なのに~!

クイズ大会に握手会、最後はクラスごとの撮影会。
みんな、龍のポーズ決まってたゼイ!
最後にひとりひとりから「ありがとう!」って。
なんかイイありがとうだったなぁ~!
みんなの笑顔も最高だったけど、先生方の笑顔にもグッときました!

そして、ちょいと移動して、障がい者の自立支援をしているネットワークオレンジ。
ここはかなりのサプライズ!
お友達はガチに計算のお勉強中。そこへ背後から龍が登場~!
これは大人でも驚きますよ!

昨日初めて聴いたというオープニング曲を、龍の前で披露してくれました!
完璧でしたよ!
敵キャラの事もとっても詳しくて、ほんとビックリ!
来月また行くからね。待っててね~!

勉強の邪魔してゴメンねぇ~!

by taco


お姉さん登場。

龍のポーズ大会。みんな、なかなか決まっているぞ!

龍とパチリ。

こちらも龍とパチリ。

またまた龍とパチリ。

龍からもらったステッカー。カッコイィ...


ここからはネットワークオレンジ。
なんと、彼が勉強の手を休めて、龍の主題歌を歌ってくれました!
大感激!!!

また会いに来るよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿