2011年11月27日日曜日

気仙沼仮設住宅祭りin条南中学校

今日から怒濤の気仙沼4日間公演の開幕でーす!


初日の今日は気仙沼条南中学校にて仮設住宅祭りが開催されました☆
とにかく、お天気が良くてほんとーに良かったです(^_^)
おやつ食べたり輪投げで遊んだり紙芝居みたりと子供たちもお祭りを満喫していました!

もちろん、龍の応援もフルパワーで!
一人一人の声がホントに大きかったです。その声は龍にもしっかり聞こえていました。
そんな子供たちから、大人の私たちはパワーをもらっているんですよね(*^o^*)

最後は気仙沼ですくすく育つ子供たちに龍から握手でパワーをおくりました。

いつも頑張るみんなを守るため、龍は戦い続けます(>_<)
みんなのそばにいたいから。笑顔が見たいから。

明日も龍は気仙沼の幼稚園にいくよ♪
みなさん!待ってて下さいね☆

by sss


助けて〜 リュウ!

そこまでだ!傲魔一族!

気仙沼のお友達と!

気仙沼のおはなしサークルたんたんの皆さんと、パチリ。


明日は気仙沼カトリック幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿