2012年8月16日木曜日

丸森町 八雄館夏祭り

丸森町の八雄館夏まつりで握手&撮影会に行ってきました。

今日は丸森町31℃をこえました!
本当にジリジリと暑さが!!

そんな中も子どもたちが集まってくれました(*^_^*)
みんな、素敵な笑顔で龍とお写真!

しきりに、龍に話しかける子どもたち。
『ぼくも、おばけやしき頑張るから、龍も戦い頑張ってね』と♪

ほかには、『夏休み泳ぐの頑張ったんだよ!』と話してくれる子もいました!


そして、今日は丸森町、町長の保科さんに表敬訪問。
もうすでに4度も丸森町内の保育所に遊びに行っている龍に、町長を紹介したいとの
RYU PROJECT 丸森支部長?役場職員・伊藤さんの計らいで実現しました!

町長は熱心に私たちの活動の話に耳を傾けて下さり、帰りには「丸森の子どもたちに夢と力をありがとう!」とお声をかけていただきました!
とっても気さくで笑顔の素敵な町長でした!

これからも、龍から沢山のパワーをもらう子どもたちが増えるよう活動していきます!

byまさよお姉さん










 明日は多賀城市の太陽の家に遊びに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿