2012年8月4日土曜日

名取市 ホンダカーズ名取南 名取が丘店

とーってもとーっても暑い中、お集まり頂きました皆様!ありがとうございました!

8月4日はフルパッケージショーがありました!

とにかく暑くて、日陰にいないと焦げてしまいそうなくらい暑い日でした(・_・、)

そんな中、お友達は元気いっぱいに破牙神ライザー龍の応援をし続けてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとう!

セミも龍を応援しているかのようにいっぱい鳴いていました!

そして、感激したのは大人でもへばってしまう暑さの中、元気に龍ごっこをするこどもたちの姿!

みんな龍Tシャツ着て元気いっぱい!
さらに、ほとんどのお客様がグッズを購入してくれたことにも感激です!(・_・、)
売上は一ヶ所でも多くの幼稚園訪問の為に使用させていただきます!

ホンダカーズの皆様もたくさんお気づかい頂きましてありがとうございました!
うちのこどもたちが龍の大ファン!とお話ししてくれた方もいらっしゃいましたー!(^^)!嬉しい!

みんなの応援本当にありがとうございました!

byまさよお姉さん







明日はRYU PROJECT 35日ぶりにお休みです!
明後日、6日は亘理町の亘理保育所に行くからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿