2012年8月3日金曜日

東松島市 障がい児ディケアセンターこどもの広場・矢本西保育園

今日は東松島市の障がい児ディケアセンターこどもの広場と矢本西保育園に行ってきました(^o^)

「今日は誰がみんなに会いに来たかわかる~?」と聞くと、

「知ってるー!!」

「破牙神ライザーりゅうー!!」

「早く会いたいー!!」

と、みんな大きな声で言ってくれてわたしたちはびっくり!

初めて会うのにちゃんと龍のことを知っていてくれました☆

今日の日が来るのをすごく楽しみにしてくれていたみたい(*^^*)

すごく嬉しかったなあ(´>ω<`)

今日はクイズやミラクルチェンジゲームをしたりして、楽しくすごしましたよ♪

そしてみんなで龍のポーズの練習をしてからお写真をとりました(^^)

練習をする前から完璧なポーズを見せてくれたお友達もいましたよ\(☆o☆)/スゴい!

そしてお写真を撮る間、みんなはカメラより龍に夢中(笑)

ベルトをペタペタ触って「かっこいいー!」とはしゃいでいました(^_^)v

龍からのお手紙やお姉さんからの龍カードのプレゼントもみんな喜んでくれたみたい♪

最後にまた会うお約束をして、みんなとバイバイしました(>_<)

またみんなで楽しく遊ぼうね☆


by まみお姉さん







明日はホンダカーズ名取南でフルパッケージショーです。
①11:00〜 ②15:00〜
お近くの方はぜひ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿