2012年8月2日木曜日

仙台市 チャイルドランド・にこにこハウス

今日は、仙台市のチャイルドランドと、にこにこハウスに行ってきました!


私は今日初めてお姉さんとして、みんなの前に立ったユリカお姉さんです。
はじまる前はすごく緊張しましたが、みんなのキラキラした笑顔を見ていたら緊張なんて忘れてしまい、私までうれしくなってしまいました。
これから、みんなの所にもたくさんいきますので、仲良くして下さいね。
みんな、ありがとう~♪


ところで、チャイルドランドもにこにこハウスのお友達も、みんな龍が来るのを首を長くして待っていてくれました。

「テレビ見てる~♪」と大きな声で教えてくれるお友だちがたくさんいましたよ。


まだ小さなお友だちも、勇気を出して龍にタッチ!
最初は怖がっていた表情も笑顔に変わりました。

そして最後はみんなすっかり仲良しに!
「龍、まだ帰らないで~」と、みんな龍の周りに集まってくれました。
みんな、ありがとう~

また、会いに行くよ~ヽ(´▽`)/


by ユリカおねえさん


今日は小さいお友達がたくさん。
みんな笑顔が素敵でした!








ユリカお姉さんです。
これからみんなの所に行くので仲良くして下さいね!
明日は東松島市の障がい児ディケアセンターと矢本西保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿