2012年8月25日土曜日

岩沼市 いわぬま復興夏祭り

夏祭りにいったきました!

残暑が厳しいですね(+o+)
本当に今日も暑かったです!

子供たちみんなも帽子をかぶっている子がほとんど!

今日は14時30分からのステージでした♪

ステージ前には沢山の子供たちが集まってくれて、一緒に龍を応援しましたよー(*^_^*)

撮影会にも長蛇の列!!暑い中本当にありがとうございました!

そんな中、私にある一枚の写真をくれたお友達。
写真はなんと、破牙神ライザー龍のお顔がかかれた誕生日ケーキ!

お誕生日ケーキは龍がいいとママにおねだりしたみたい♪

すごい!

龍のケーキだよってみせにきてくれました♪ありがとう!

そうそう、みんな龍と握手をしたあとは大興奮の様子でした!

『うぉぉぉぉお!龍と握手したぁぁぉぁぁ!うぉぉぉぉお!』と大興奮のお友達をみかけて私も嬉しくなりました!

うちのスタッフに、本当に嬉しそうなお友達がいたんですよ!太陽にほえろばりの叫びっぷりでした!

と言ったら、例えが古いと言われました(´・ω・`)ちーん。

暑さにも負けないみんなの龍大好きパワーに溢れた夏祭りでした♪

byまさよお姉さん





0 件のコメント:

コメントを投稿