2012年8月8日水曜日

亘理町 鹿島保育所

今日は亘理町の鹿島保育所に行ってきました

昨日から、龍が来るのをすごく楽しみに待っていてくれたそうです。
ありがとう。d(*^v^*)bヤッタネェ♪

各教室に龍が会いに行くと、
「テレビで見てる~」
「龍、かっこいい~」
「わぁー!龍のベルトだ」と、たくさんの声が教室いっぱいに響きました。

龍のポーズで一緒に記念写真☆
みんなかっこいい~♪
ポーズが分からない子たちのために、龍がお手本を見せてくれました(^^)d


小さなお友だちは龍を見て、おめめが点に!(゜ロ゜)

最初は、みんな少しずつ近寄って、龍の大きな手と握手\(^_^)(^_^)/

何度も龍とタッチや握手をしてくれた子もいました


年長組のお友だちからは、お手紙と手作りのプレゼントをもらいました
みんなありがとう~♪

終わって早速、来月のお申し込みをいただきました。

今度は9月に会いに行くよ~

by ユリカお姉さん

年長組さんからお手紙とお土産をいただきました。

龍が教室に入ったとたん...
こんな感じです。





小さいクラスのお友達も興味津々で、
握手をしにきてくれました。


今度は今週末の日曜日に気仙沼市と亘理町に行くよ!
HPのスケジュールで時間を確認して遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿