2013年1月16日水曜日

仙台市 聖和幼稚園

今日は初めて聖和幼稚園に遊びに行きました!

昨日からの大雪で幼稚園バスの到着が遅れていたようですが、登園して来た子達は
とても元気で雪遊びを楽しんでいましたよ♪

そして、初めて行く幼稚園なのに龍を知っている子が多く
「今日、破牙神ライザー龍来るんだって〜!」
「悪者も来るのかな〜」
と言う会話も聞こえてきました(*^^*)

「総集編見ましたよ!」と報告してくれた先生もいました!

お誕生会が終わり、早速龍が登場すると・・・
みんな大歓声で温かく迎えてくれました\(^^)/

クイズやゲームも皆身を乗り出して元気に参加してくれましたよ☆

龍に関するクイズはヒントなしで全問正解でした(^_^)v

聖和幼稚園には今月後半にまた訪問する事が決まっています!

次会う時はもっと仲良しになれるね☆






明日は仙台市の南光幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿