2013年1月17日木曜日

仙台市 南光幼稚園

今日は南光台にある南光幼稚園に行ってきましたよ!
前回に引き続き保護者の方主催のイベントという事で、お父様お母様の姿も多数見えました。

園に入って行くと、前回訪れた時に撮影した龍とお友達のお写真が、可愛らしいコメント入りで飾られていました☆
そしてお母様お手製のかっこいい龍ポスターも数カ所に貼っていてくれました*\(^o^)/*

本当にありがとうございます(*>∀<)゜。

皆早く龍に会いたくて、とても元気な声で「りゅ〜う〜〜〜!!!」
と呼んでくれました♪

ところが現れたのは傲魔獣゜(゜´Д`゜)゜。

龍が出て来ると思っていたお友達はビックリしすぎて、大慌てで逃げてしまいました。

でも龍を信じて、もう一度大きな声で呼ぶと、龍が助けに来てくれて皆一安心(*>∀<)゜。

皆の大きな声援のお陰で龍は傲魔獣を倒す事が出来ました☆

それからの時間はクイズやゲームをして楽しく過ごしましたよ!

最後の握手撮影会では、

『宮城を守ってくれてありがとう♪』

と真剣なまなざしで伝えてくれた男の子がいたんです。

小さな男の子でした。

こんなに小さいのに龍の活動をちゃんと分かってくれている事にとても感動しました☆

そして最後には、素敵な花束とお友達が一人一人塗ってくれた龍の塗り絵のプレゼントをいただきました\(^O^)/

とても心のこもったプレゼント♡

ありがとうございます!大切にしますね(*^^*)







明日は仙台市の河原町すいせん保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿