2013年1月28日月曜日

仙台市 ありすの国保育園

今日は仙台市岩切のありすの国保育園に行ってきましたよ♪

2回目の訪問です。

先生に「今日は素敵なお客さんが来てくれるかもよ〜☆」
と言われ、龍が来るかもしれないと期待しているようでした!

期待通りの龍の登場に皆大喜びです(^o^)

一人一人龍とお写真を撮ったり、握手をしました。

小さなお友達も自分の順番が来ると、ちゃんと龍の側まで来てくれて、
ポーズを取ってくれましたよ(^_^)v

そして、ベルトタッチをしたり抱っこしてもらった子もいました♪

お別れのときには、皆

「ありがとう。また来てね〜!」

と大きな声で言ってくれました(*^^*)

必ずまた会いに行くね〜☆





明日は仙台市の聖和幼稚園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿