2015年9月2日水曜日

女川町 第一保育所

今日は女川第一保育所にお伺いしてきました☆

みんな朝から「「「ばきしんらいざーりゅうがくるぅぅぅ!!!」」」と元気いっぱい!

「「「はやくりゅうに会いたい!」」」

というみんなの声を受けて大きな声で龍を呼びました^^*

するとみんなの声に応えて龍が登場!

もうみんな目がキラキラです♡

思い思いに龍と触れ合い、楽しい時間はあっという間(;_;)

必ずまた会おうというお約束をしてバイバイしました♩

「たくさんいろんなことに挑戦して強くなる」

そうお約束してくれたみんな!

元気いっぱいにいろんなことを頑張っている女川第一保育所のみんなにまた会える日が待ち遠しいです!








次回の公演は9月10日(木)
女川町の第四保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿