2015年9月17日木曜日

石巻市 二俣保育所

今日はおなじみ、石巻市の二俣保育所に行ってきました☆

さすが二俣保育所のお友達、「あ!なんで龍の人がいるの?!もしかして龍がくるの?!!」

とスタッフを見つけて早速大当たりの発言!笑

壁一枚挟んだ廊下では、子どもたちその話題で持ちきりです^^

みんなの前に龍が登場すると、

「「「りゅう〜〜〜♡ひさしぶり!」」」

とみんな大盛り上がりです♩

「紫とオレンジの龍もみたことある!かっこいいよね!!」
「龍のベルトツルツルしてる!すごい!!」
「ばきしんらいざーりゅうかっこいい〜〜〜♡」

みんな最初から最後までメロメロのご様子でした(*^^*)

ライブに応援に来てくれたお友達もいたみたいですよ〜〜♩

ひさしぶりに元気な二俣保育所のみんなに会えて、逆にたくさんパワーを分けてもらった龍なのでした〜☆



















次回の公演は明日、18日(金)
石巻市の吉田保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿