2015年9月15日火曜日

仙台市 なかの幼稚園

今日は仙台市なかの幼稚園の、お父さんお母さんが主催するお楽しみ会に行ってきました☆

初めての訪問です♩

子どもたちは龍が来るのを知っていたようだけど、見たことのないヒーローに興味津々♡

大きな声で「リュウ〜〜〜!!!」と呼ぶと・・・

颯爽と登場した破牙神ライザー龍!!

みんな初めて間近で見るヒーローにドッキドキ(*^^*)♡

お父さんお母さんも「「「おぉ〜!」」」と驚きの声をあげていました。

今日はみんなで楽しくクイズや間違い探しゲームをして楽しく過ごしました☆

初めてのクイズはちょっと難しかったみたいだけど、ヒントを出したらみんなすぐに答えられましたよ^_-☆

龍との握手も、みんな嬉しそうな笑顔♩

お父さんお母さんからの風船のプレゼントも、みんな大事そうに持っていました♡

みんなと今日は本当に楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったな〜♩

なかの幼稚園の皆さん、今日はありがとうございました〜〜〜♡





次回の公演は17日(木)
石巻市の二股保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿