2015年9月18日金曜日

石巻市 吉田保育園

お馴染みの吉田保育園にいってきました〜☆

初めて龍に会うお友達もいるということで、サプライズ!

まずはみんなの前に立っていた先生がこどもたちに目をつぶらせて….

『皆で「ミラクルチェンジ!」と言うと先生のどこかが変わっています!』
『どこが変わったか、あててくださいね! いいですか〜』

『は〜い!』と子供たち。

『せ〜の!』
※この間に先生と龍が入れ替わります。。。笑
『ミラクルチェンジ!!』

みんながおめめを開けます!

すると、目の前にいたはずの先生が龍になっている!笑

みんな「りゅうだ〜〜〜〜!!」と大興奮で、サプライズは成功いたしました♩

初めて龍に会ったお友達も目をキラキラさせて「かっこいい!!!」とドキドキの様子でした(^^*)

みんな握手をしてニコニコの笑顔♡

たくさんパワーを吸収してくれたようです☆

いつもいろんなことを一生懸命頑張っている吉田保育園のみんなのこと、龍はいつでも応援しているよ!

これからもずっと仲良しでいてくださいね♩

















次回の公演は明後日、20日(日)
女川町 秋刀魚収獲祭での握手&撮影会です。
一般公開ですのでお時間ある方は遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿