2015年9月20日日曜日

女川町 おながわ秋刀魚収獲祭

美味しいさんまの香りに誘われて〜行ってきました!おながわ秋刀魚収獲祭!

会場は大勢の人で賑わっていましたよ〜〜♩

秋刀魚焼きのコーナーには長蛇の列!!

大勢の方が美味しそうな秋刀魚を食べながら楽しんでいました☆

龍はというと、アルディナフォームとブラストフォームで登場(*^^*)

幼稚園や保育園であったことのあるお友達はもちろん、お願いポストで龍と仲良しになったお友達たちも龍に会いにきてくれました♩

「また会えたね!!!」

と、みんな嬉しそう☆

そして大勢の方が今年のスーパーライブのDVDを手にとってくださいました( ;_; )♡
ありがとうございます….!

「これからも応援しています!」

とたくさんの声をかけていただき、感激です♩

みなさんの応援の声に応えられるよう、これからも頑張ります!

ありがとうございました〜(*^_^*)/




秋刀魚収獲祭、気が付いたらお写真を1枚も撮っていませんでした...
行ってきたあかしにスタッフ証をおいときます... 笑


次回の公演は9月29日(火)
丸森町の筆甫保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿