2015年9月12日土曜日

お願いポスト 岩沼市 ゆうとくん、しんじくん、けんたろうくん、よつばちゃん、ゆいちゃん、みおちゃん、はるとくん

お願いポスト第6弾です♩

すごく人気なこの企画♡

今回は岩沼市のゆうとくん、しんじくん、けんたろうくん、よつばちゃん、ゆいちゃん、みおちゃん、はるとくんのところに行ってきました☆

皆のお願いは「おうちに遊びにきてください!」でした♩

代表してゆうとくんのお家に集まってくれた皆。
でも実は、日程を決めたお母さん達、皆には龍が来る事を内緒していたそうです。


今日は子どもたちにはサプライズ!

皆、お外に出てびっくり!

「ば、ばきしんらいざーりゅうだ!!!え!?なんで?!!」

と大興奮!!(^^)/

「皆のお願いを龍が叶えに来たよ!」

というと、「ほんと!?」と大喜びでした♩

今日は、龍を大好きな皆と楽しい時間を過ごすことができました☆

なかでもお父さん、お母さんたちにも大好評で、とても喜んでいただきました!

お父さん、龍と固い握手を交わし、嬉しそう(^^*)

皆さんの素敵な笑顔で元気をたくさんもらうことができた1日なのでした☆

楽しい時間をどうもありがとうございました〜〜^_-☆














次回の公演は9月15日(火)
仙台市のなかの幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿