2016年1月22日金曜日

丸森町 金山保育所

今日は丸森町の金山保育所です♩

朝から元気いっぱいの子供たちは、

「「「ばきしんらいざーりゅう〜〜〜〜!!!」」」

と大きな声で龍を呼びます(*^o^*)

ホールに登場した龍に、大興奮の子供たち!

「みんな龍とのお約束を守って、嫌いなことや苦手なことにたくさん挑戦していたんですよ。」

先生からそんなお話を聞いて、とても嬉しい気持ちになったスタッフ^^*♩

龍からカレンダーを受け取ったお友達は、「ありがとうございます!」とにっこり♡

みんな今日も龍からたくさんのがんばるパワーをもらったようです!

子供たちとバイバイして帰ろうとすると、ひとりの赤ちゃんが先生と共に控え室にやってきました!

どうやら1歳になったばかりのお友達のようで、私が先生とお話をしている間、リュウプロの先輩が赤ちゃんにちょっかいをかけていました。笑

赤ちゃん、「なんだこのひと…」って思ったに違いない、だってとっても渋いお顔をしてましたもの。(笑)

ご飯をいっぱい食べて、すくすく元気に大きくな〜れ(^_^)/
















明日は石巻市の
石巻東保育園に行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿