2016年1月7日木曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は幼稚園と児童クラブの皆に会いに行ってきました♩

まずは石巻市の橋浦保育所からです☆

橋浦保育所のみんな、今日もにっこにこで待っていてくれました^^/

お待ちかねのカレンダープレゼント!

みんな、「ありがとう!」と言ってくれて、龍も嬉しそうでした♡

小さなお友達も、カレンダーを受け取って、龍のおててにちょんっとタッチ☆

ドッキドキの体験だったようです。笑

龍を見つめるおめめがキラキラしてました!

みんなカレンダーを片手に、「おうちにかざる!」と嬉しそうにお話ししてくれました♩

みんなの嬉しそうな笑顔が見られてうれしかったです!

みんな、楽しい時間をどうもありがとう(^_-)








午後からは岩沼市の児童クラブに行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿