2016年1月25日月曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は丸森町の舘矢間保育所にお伺いしてきました☆

舘矢間保育所のお友達は、みんな龍が大好きで^^*

今日の日をとっても楽しみにしていたと先生から聞いていました♩

「「「りゅう〜〜〜!」」」そう呼ぶ子供達の声に応えて、龍が登場!

みんなおててを振ってお出迎えをしてくれました!

お写真を撮る時も、なにもいわなくても龍ポーズをとってくれるお友達たち♩(*^^*)

ニコニコの表情で龍と握手をしていました!

たくさんのパワーを吸収できたという子供達は、

「嫌いなことや苦手なことにたくさん挑戦するって龍とお約束した!」

と、しっかり龍とのお約束を覚えてくれたようです♩

舘矢間保育所の良い子達、また次に会う時にも元気いっぱいのニコニコ笑顔で出迎えてくださいね!



















明日は白石市の春風保育園と
福島県福島市の岡山幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿