2016年1月8日金曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました!

今日は子供たちの待ちに待った餅つき大会!でも…

「先生たち、腕がもう疲れてしまって餅がつけないわ〜!助けて〜!」

先生方、重い杵を持って大変そう。。そこで!

「そうだ!みんなのヒーロー破牙神ライザー龍に助けてもらおう!みんなで呼んでみよう!せ〜の!」

「「「りゅう〜〜〜〜!!!」」」

そうです!龍が餅つきの手伝いをしてくれました^_-☆

お手伝いをすると、あっという間にお餅が出来上がりました〜♩

子供たちと一緒にお餅をついて、すてきな思い出になったこと間違い無し!!

古川東町カトリック保育園には龍大好きっ子が多いので、

「龍はさ、アルディナフォームとブラストフォームになるともっと強いよね!あと、グランディスとウィンデラも強すぎ!ヴァイラスはもっと強いよね!!」

こんな会話も成立します(笑)すごすぎです!!!

最後に、みんなから龍へ、かっこいいダンスのプレゼントが!なんと、三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」!!

クォリティの高さにスタッフ思わず固まってしまいました!(笑)

みんなでついたお餅、最後にいただいてきましたが、とっても美味しかったです♩今日はありがとうございました〜〜!(^^)
























次回の公演は、明後日、10日(日)
東京都千代田区の科学技術館で開催されるスーパーフェスティバルに
韮沢さんと一緒に参加させていただきます。
物販がメインですが、龍の握手&撮影会も予定されています!

0 件のコメント:

コメントを投稿