2016年1月28日木曜日

塩釜市 藤倉保育所・藤倉子育て支援センター・ひまわり

今日は塩釜市の藤倉保育所・藤倉子育て支援センター・ひまわり園のみんなに会いに行ってきました☆

りゅう大好きなお友達が多く、今日も朝から

「バキシンライザーりゅう!!!」

と叫ぶお友達の声が聞こえてきました(笑)

今日はみんなと一緒に交通安全についてお勉強したのですが、その表情は真剣そのもの^^/

龍からの問いかけに対して、しっかりとお返事を返してくれました☆

最後にお勉強を頑張ったみんなへ、カレンダーのプレゼント!

喜んでくれてよかった(*^^*)

バイバイしても、スタッフの元に大勢のお友達が駆け寄ってきてくれて、

「りゅうかっこよかった!また来てね!」
「ライブに応援にいったよ!」
「ぼくりゅうの声マネできる!!!」

などなど…みんなニコニコの表情♩みんなと一緒に楽しく交通安全についてお勉強できてよかったです☆




















明日は岩手県大船渡市の
吉浜こども園と綾里こども園の皆に会いに行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿