2016年1月26日火曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は2ヶ所の訪問です♩

まずは白石市の白石はるかぜ保育園です^^/

今日は龍の訪問をサプライズにしていたらしいのですが、スタッフを見て、

「バキシンライザーくるの?」

とすぐにばれてしまいました。笑

みんなのところに登場すると、「「「うわぁ!」」」とおててを振ってお出迎え♩

みんなでゲームをしている間も、終始ニコニコ笑顔のお友達(*^^*)

握手の時間には、BGMとして流していたCDの「僕らのマーチ」に差し掛かると…

子供たち、以前龍に見せてくれたダンスをみんなで踊り始めていました☆

とても可愛らしかったです♩

「また来てね!」って言われたので、ぜひまた遊びに行きたいと思います!!^^/





続いて福島市の岡山幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿