2016年11月20日日曜日

東松島市 ひがしまつしま福幸まつり

今日は東松島市で開催された「ひがしまつしま福幸まつり」に行ってきました〜☆

スーパーライブをはじめ、いつも大変お世話になっている復興支援団体プラスネオの皆さんのブースで、物販と握手撮影会でした!

いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

朝はちょっぴり怪しげなお天気でしたが、さすがは晴れ男の龍!!

途中ですっかり良いお天気に♪( ´▽`)

「◯◯保育園でいつもあってるよ!」「かっこいい!!どんなヒーローなんですか?」などなど、大勢の方にお声がけいただき嬉しかったです☆

また、青森や茨城など、県外からお手伝いに来ていたプラスネオの方も、「子供たちのために!」と龍のグッズを手に取ってくださいました( i _ i )ううっ・・・(泣)

また、航空自衛隊松島基地の皆さんにもお声がけを頂き、一緒に写真を撮ってきましたo(^_^)o

今日も楽しい1日でございました☆

プラスネオの皆さん、今日もお世話になりました〜〜〜m(_ _)m♩



次回の公演は22日に登米市の北上保育園に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿