2016年11月26日土曜日

石巻市 お願いポスト かほちゃん

今日はお願いポスト第2弾と3弾!!!

まずは石巻市のかほちゃんのお願い「龍をぎゅ〜〜ってしたい♡」を叶えに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まさかまさか、龍が自分のおうちに来るとは思ってもいなかったかほちゃん、龍を目の前に「?!!!」とひとまず固まり!笑

お兄ちゃんたちもおうちから出てきて、ようやく落ち着いたのか、早速龍に抱っこしてもらっていました♡

お兄ちゃんたちも、ライブの時には恥ずかしくてなかなか一緒にお写真撮れなかったけど、今日はみんなで撮れました☆

お父さんも急いで帰ってきてくれたようで、家族みんなで記念のお写真をパシャり(^ ^)

一緒にいたおばあちゃんも嬉しそうな表情(*^o^*)

かほちゃん、念願のぎゅ〜〜〜♡もできたようで、はにかみながら龍のそばに寄り添っていました♩

保育園にもまた遊びに行くねってお約束して、バイバイ☆

ちょっぴり名残惜しかったのか、バイバイした後も周りを見渡して龍を探しているかほちゃんの姿に、キュン・・・♡

かほちゃん、今度はまた保育園で会おうね( ´ ▽ ` )ノ








続いて、多賀城市のひなたくんのお願いを叶えに行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿