2016年11月25日金曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は大崎市のわんぱく保育園に行ってまいりました〜〜☆

龍のことが大好きなお友達がたくさん通っているこちら、わんぱく保育園♡

今日も龍と遊べるのをとても楽しみにしていたようで、龍がホールに登場すると、

「「「「「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」」」」」

と大興奮(*^o^*)さすがの龍も、ちょっとびっくりしてました(笑)

クイズやミラクルチェンジをしてもっともっと仲良しになった龍とみんな♩

龍のポーズの練習をして、いざ写真撮影☆

ポーズも上手に決めてお写真を撮ってくれたのですが、いつの間にか抱っこまつりに突入です( ´ ▽ ` )ノ

「龍力持ち!!かっこいい♡」と女の子たちメロメロです♡♡

男の子たちも、龍からパワーを分けてもらい、強くなったようで、龍に力こぶを見せてくれたお友達もいてほっこりしました〜〜o(^_^)o

楽しい時間を一緒に過ごせてよかったね!!

帰りにはわんぱく保育園さんから素敵なプレゼントも頂いちゃいましたm(_ _)m

次は1月!みんな楽しみに待っててね〜〜!!!



























次回は明日、龍のお願いポストで
石巻市のかほちゃんと、多賀城市のひなたくん
の所に行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿