2016年11月26日土曜日

多賀城市 お願いポスト ひなたくん

今日はお願いポスト第2弾と3弾!!!

午後からのお願いポスト第3弾は、多賀城市のひなたくんのお願い!

「かっこいいポーズを教えてください!」 もちろん行きますとも〜♩

ひなたくんのお父さんとお母さんは、多賀城市でラーメン店“ラーメン狛”を経営。

1時前に到着したスタッフは、ひなたくんが2時頃お店に来ると言うことで、ちゃっかり狛さんでラーメンを食べて腹ごしらえ。(笑)

おいしいラーメンを食べてお腹いっぱいになったところで、ひなたくんのお願いをかなえるため、龍がお店に登場!

ひなたくん、龍がいることにびっくりしてましたが、嬉しさが勝ったようですぐに龍にぎゅ〜〜っと抱きついていました(^ ^)かわいい!

お外に出て龍にポーズをレクチャーしてもらっていたひなたくん・・・

龍が教えるたびに上手になっていきます♩♩

ポーズを変えて何枚かお写真を撮って、今度はお父さんも一緒にお写真撮影☆

お父さんもさすがです!ポーズバッチリでした( ^ω^ )笑

ひなたくんの喜ぶ姿に、お父さんもお母さんも本当に嬉しそうで・・・

こちらもとっても嬉しくなりました〜〜o(^_^)o

ひなたくん、素敵な笑顔、どうもありがとう☆☆















次回の公演は12月3日(土)
仙台市のあかりちゃんのお願いを叶えに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿