2017年6月21日水曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はおなじみ、仙台市のにこにこハウスに行ってきました☆

初めてのリズム体操教室、ちょっぴりドキドキの子供達ですが、スタッフを見るとすぐに「ばきしんらいざーのひとだ!」と気づいてしまうくらい、仲良しさんです(^ ^)

初めて見る龍の踊る姿に、子供達「かっこいい!!」と大感動で、釘付け(笑)

一生懸命龍を見ながら踊りを覚えてくれました☆

小さなお友達も一番前で上手に踊ってました♡

龍のリズム体操解説DVDをプレゼントしますってお話しした時も、みんな「やった〜〜!」と大はしゃぎで☆

終始にこにこでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎回楽しみにしている握手の時間には、

「いつも龍かっこよすぎ〜!」という言葉の他に、「龍のお姉さんめっちゃ可愛い〜!」という嬉しすぎる言葉も聞こえてきて、思わずニマニマしちゃいました(笑)

いつも龍大好きな子供達と、今日も楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(^_^*)













明日は利府町の
なしの美保育園
たけの子保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿