2017年6月5日月曜日

涌谷町 涌谷保育園・子育て支援センター

今日は、お久しぶりの訪問です!

涌谷町の涌谷保育園・子育て支援センターのお友達に会いに行きました☆

初めてのリズム体操 ♪♪

みんな本当に嬉しそうに龍と一緒に踊っていて、あっという間に覚えてしまったみたい(^ ^)

小さなお友達も頑張ってたね!!

握手の時間にはみんなもっともっとニコニコになって、

「ベルトつるつる!!すごい!」

って大興奮☆本当に会えて嬉しかったようです♪( ´▽`)

最後の最後までお見送りしてくれた子どもたち、「またきてね〜!」って笑顔♡

素敵な1日をありがとう!

せっかく素敵な笑顔がたくさんあったのに、スタッフカメラを忘れるというボケをかまして…写真は少ししかありません(泣)

ごめんなさいm(_ _)m







次回の公演は8日(木)
大崎市の鹿島台保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿