2017年6月28日水曜日

石巻市 橋浦保育所

今日はおなじみの石巻市 橋浦保育所に行ってまいりました〜〜(^ ^)

龍大好きなお友達が大勢いる橋浦保育所です♩

今日は大好きな龍と交通ルールについてお勉強できるということで朝からルンルンな子も♡

交通安全教室が始まるとみんな真剣に龍のお話を聞くだけでなく、大きな声でお返事をしてくれたり、絵を見てすぐにこたえてくれたり、とってもスムーズに会が進んでいきました(*^o^*)

1歳児さんも横断歩道の渡り方を覚えて、先生と一緒に渡ってくれて、これには龍もびっくりです♩

交通安全教室終了後には、「龍と一緒にまた踊れるかな…?」てたのしみにしていた子もいたということで!

みんなでリズム体操をしました〜!

みんなで練習していたのか、振り付けも完璧!!

先生方もノリノリで踊ってくれました☆(*^o^*)☆

リズム体操も龍のことも大好きなお友達と楽しい時間を過ごせてよかったです!

橋浦保育所のみんな、また一緒に遊ぼうね〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




















次回の公園は明後日、30日(金)
丸森町の筆甫保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿