2017年6月22日木曜日

利府町 なしの美保育園・たけの子保育園

今日は初めての訪問です!

利府町のなしの美保育園・たけの子保育園に行ってきました〜☆

介護施設やクリニック、カフェや駄菓子屋などが施設内にあり、その1角に保育園があります♩

まるで小さな町のような建物です(*^o^*)

スーパーライブの時にボランティアで受付等をお手伝いいただいた方が施設に勤めていて、お問い合わせをくれたそうで!
またお会いできてうれしかったです♩

さて、本日の公演ですが、龍のことを知っているお友達も知らないお友達も、みんなニコニコでした(^ ^)

龍のTシャツを着て待っていてくれたお友達もいて、龍も「お!!!」ってなっていました♪( ´▽`)笑

みんな龍にメロメロの様子で、最初から最後まで大盛り上がりの1日でした☆

「いろんなことを頑張ったら、また龍が来てくれる」って、みんなそれぞれ頑張る目標が違うみたい!

たくさんのことに挑戦して、また龍と一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

今日は素敵な1日をありがとうございました〜!


















次回の公演は6月28日(水)
石巻市の橋浦保育所で交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿