2017年7月9日日曜日

川崎町 らんちゃん 龍のお願いポスト

「破牙神ライザー龍スーパーライブ2016」最後のお願いポストです!


川崎町のらんちゃんからのお願い!
「夏野菜の収穫を手伝って!」のお願いを叶えに行ってきました☆

しかも二日間!!!

30度越えの暑い日でしたが、頑張りました〜〜〜!

ひらさややきゅうり、ジャガイモなど、汗だくになりながら収穫!(´Д` )☆

「猪いるから気をつけてね〜!」

の一言に、思わず龍の後ろに隠れましたが、

収穫のお手伝い中は現れなかったので無事でした。。。(笑)

これからもうしばらく経つとトウモロコシやさやいんげんなども収穫できるのだとか!

これからが楽しみですね(^ ^)

作業に集中していたので写真が少ないですが、緑に癒された週末でした♩

ありがとうございました〜!







次回の公演は来週17日の月曜日(祝日)
仙台市のベニーランドです!


0 件のコメント:

コメントを投稿