2017年7月20日木曜日

石巻市 水押保育所

今日はお久しぶりの、石巻市 水押保育所に行ってきました(^ ^)

約1年ぶりくらいでしょうか?

でも、みんなしっかり龍のことは覚えていました(*^o^*)

龍が登場した瞬間のあの黄色い悲鳴、ブログを読んでいる皆さんにも聞かせてあげたかった…!!(笑)

今日は初めてのリズム体操教室でした☆

龍が踊る度に目をキラキラさせて喜んでいる子供達♩

最後まで真剣に取り組んでくれたので、あっという間に振付を覚えてしまいました(笑)

握手の時間にはもうみんな満面の笑みで龍と握手♡

本当に嬉しそうな笑顔でした〜♪( ´▽`)

ベルトに触って元気をたくさんもらった子供達、これからもいろんなことに挑戦するってお約束までしてくれました!

またひとつ成長したみんなに会える日が待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














次回の公演は来週24日(月)
石巻市のメロン保育園です!


0 件のコメント:

コメントを投稿