2017年7月19日水曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

さて、本日は2か所の訪問☆☆

もう1か所目は、気仙沼市の気仙沼第二保育所です!

昨年も呼んでいただいた、気仙沼第二保育所の夏祭り(^ ^)

お父さんお母さんもいらっしゃって、毎年盛り上がっているイベントです♩

子供達も龍ともう何度も会っているので、仲良しのお友達です ☆

みんな手作りの縁日で楽しく遊んでいるところへ、龍が登場!!

子供達だけでなく、大人たちも「「「おぉ〜〜〜!!!」」」ってなってました。笑

楽しくお写真を撮ったり握手をしたり、本当に楽しい時間を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生方もとてもフレンドリーで、とても良くしてくださいました!

またぜひ遊びに行かせてくださいね〜〜〜☆☆☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿