2017年7月30日日曜日

仙台市 ベニーランド

本日も空はあいにくの雨模様…

ですが、今日も元気に出動*\(^o^)/*

八木山ベニーランドへ行ってまいりました☆

足元の悪い中でも、大勢のお友達が応援に駆けつけてくれましたよ!

ゲームセンターの臨時ステージに響く子供達の声に大感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨がザーザー降っている中でも大きな応援の声はしっかり龍とカムイに届いたようです☆

みんなの応援を受けて、アクアフォームにフォームチェンジした龍!

さらに子供達の応援にも力が入ります♩

最後まで一生懸命声を出してくれたみんなには、龍から最後に嬉しい握手とお写真のプレゼントが(*^o^*)

お子様はもちろん、大人の方も参加してくれました!

本日はお足元の悪い中応援に駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました☆

そして八木山ベニーランドさん、今年もたくさんお呼びいただきましてありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m






明日は多賀城市の八幡保育所で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿