2017年7月19日水曜日

石巻市 住吉幼稚園

今日は石巻市の住吉幼稚園の夏祭りに行ってきました☆

お父さんお母さんが中心となって行なうこの夏祭りには、過去にもご招待されたことがありました♩

子供達、浴衣や甚平を着て楽しそうに参加していました!

サプライズゲストとして登場した龍に、子供達大興奮*\(^o^)/*

住吉幼稚園についてのまるばつクイズを龍がお手伝い!

まるとばつのプラカードを持った龍、みんなは正解だと思う方に移動していざ答え合わせ!

全部で4問行ないましたが、当たったお友達も外れたお友達も楽しそうに参加してくれました(^ ^)

最後のお写真と握手の時間には、写真撮影の後すぐに龍の所へ直行!!笑

握手をしていっぱい仲良しになったみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏祭りを運営していたお父さん、お母さん、先生、お疲れ様でした!!

そして今日も楽しい時間をありがとうございました〜!☆






明日も石巻市の水押保育所でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿